毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

プレゼントフォーユー【第101回】仏&M3のミッションインポッシブル!!

ハローワールド、外出を控えるあまり毛髪が伸び放題。
もはや海面に浮かぶ藻と化したM3です。

決して面倒だから行ってないわけではないですよ。

☆プレゼント発送のお知らせ☆

月刊コミックバンチ6月号で募集した、
『死役所』紙・電子累計 350万部突破記念「ミニ色紙」100名プレゼント企画について、
沢山のご応募をいただき大変ありがとうございました!

先日、編集部へ賞品が到着いたしました!!

ミニサイズにも関わらず圧倒的存在感!
所狭しと描かれたシ役所の面々がなんとも素敵です。

こちらの賞品は6/8(月)より次発送予定となります。
※到着日は地域によって異なります。

月刊コミックバンチでは不定期でプレゼント企画を行っております。
発売日間近には是非、表紙をチェックしてみてくださいね!

さて、今回のミッションインポッシブルは…

<M3へ>
この夏、はやると思うトレンドカラーは何でしょうか?
直感で答えてください。

実はM3、最近ひとつ驚いたことがあるんです。
なんでもシマウマの縞々模様って、暑い地域に行く程細かい個体が多いのだとか。

黒と白の縞々が空気のうずを生み出し、体表面上の温度を下げるそうで、
このはたらきを「うず冷却」と言うらしいです。

動物の進化って、常軌を逸している時ありますよね。
つまり、答えは黒と白のツートンカラーです。
柄はゼブラ柄でキメていきましょう!

…大阪のおばちゃんみたいになりそう。

<仏へ>
この夏を乗り切る、オススメの暑さ対策を教えてください!

M3は毎年ハッカ油をポチっています。

(M3)