毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

一昨年の今頃は…

こんにちは、アフロです。

 

梅雨ですね…。

 

私の出身地・北海道には梅雨というものが無かったので
未だに慣れません。

 

梅雨のせいで、より一層外出しなくなり
最近は外で遊ぶことはほとんどなくなってしまいました。

 

“去年の今頃は何してたんだろうな~?” と思って
スマホのスケジュール帳やらアルバムやらをさかのぼってみたら
お仕事三昧であまり遊べていなかったようです。

 

ならばと、さらに一昨年の2018年までさかのぼってみると
6月末に大陽の国・スペインに行っていました。

 

 

入国してすぐの時差ボケした状態で
東京とは違うカラッとした暑さを浴びて気持ちが良くなり
公園で昼寝をした記憶があります。

 

本場のシエスタですね(笑)。

 

そうそう、そういえばその後

ホテルでチェックインをした際に

 

スペインのお隣の国の言葉、フランス語で
ボンジュール(こんにちは)とあいさつしてしまったことも思い出しました。

 

あいさつ程度のスペイン語は知っていたのに…。

 

寝ぼけていたのかわかりませんが

いま思い出しても恥ずかしい!(照)

 

 

さて話は変わって

7月9日発売の新刊コミックスが本日、編集部に届きました!

 

月刊コミックバンチ作品からはこの2冊

 

 

ノンフィクションを漫画化した『「子供を殺してください」という親たち7巻

話題にあがったフランスが舞台の『傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン3巻

 

発売日の9日までもう一週間ほどお待ちくださいませ。

 

それでは
アディオス! アミーゴ!

 

スペインには巻き毛の方が多くて
親近感を感じたアフロでした。

[byアフロ]