毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

本日はバンチコミックスの発売日&【第106回】仏&M3のミッションインポッシブル

こんにちは、仏です。

 

本日は7月9日ですね。

今日はバンチコミックスの発売日です。

ある日、妻と夫で中身が入れ替わってしまった!?

『妻が夫で夫が妻で』第2巻(電子限定)

いよいよマリ・ーアントワネット登場!!

『傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン』第3巻

暴き出される家族のゆがみ――。

『「子供を殺してください」という親たち』第7巻

がそれぞれ発売です!!

お買い求めはコチラをご確認下さい♪

 

さてではお待たせしているこの時間

仏&M3のミッションインポッシブル!!

 

今回のお題は

<仏へ>
この夏にチャレンジしてみたいスポーツはありますか?

 

チャレンジしたいスポーツ???このくそ暑い夏にそんなことはしたくないですが、

しいていうなら、セパタクローですかね。

知ってますか?セパタクロー。

「足のバレーボール」と言われているらしいです。知らんけど。

 

ではお返し。

 

<M3へ>

2020年も半分過ぎましたが、残り半分の抱負を教えてください。

 

マスクが蒸れてきたので、この辺で。

関係ないですけど、『ペスト』Bバンチにて好評連載中です。

関係ないですけど。