毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

汝は健康なりや【第107回】仏&M3のミッションインポッシブル

ハローワールド、最近は休憩時間に数分歩くように心掛けているM3です。
同じ体勢でずっと似たような作業をしているの、あまり良くないですからね。

例の流行り病、まだ終息が遠そうですね。
一時期楽しみにしていたお昼のラーメン探訪も、ここ最近は控えるようにしているのですっかり健康になってしまう…。

 

今回のサムネイルは3月に食べた特製味噌ラーメンです。
落ち着いたらまた食べに行きたいですね。

皆さまも手洗い・うがいを徹底し、楽しい漫画ライフを!

 

▽▲▽懸賞情報▽▲▽

応募者全員プレゼント
『Artiste』アクリルキーホルダー

7/27(月)まで!
さもえど太郎先生描き下ろしのパステル調がキュートなキーホルダーが手に入るのは今回だけ!

 

愛読者アンケート

7/20(月)まで!
巷で話題のYogiboクッションやワイヤレスイヤホンなど、自宅環境を少しだけリッチにしてくれる賞品が揃い踏み!

詳細は月刊コミックバンチ8月号で!!

 

<M3へ>
2020年も半分過ぎましたが、残り半分の抱負を教えてください。

とりあえずは健康を維持して今を乗り切ることでしょうか。
あとは…引っ越し。

<仏へ>
生命の危機を感じたエピソードがあれば、教えてください。

M3は倒れた時に舌先を噛んでしまい、医者に「あと数ミリ深く噛んでたら出血死していたかもね~」と軽く言われたことがあります。
(M3)