毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

コミックバンチ本日発売!!

こんにちは、編集Mです。
本日は、バンチ本誌9月号の発売日!!

皆様すでにお手元に届いておりますでしょうか?

『ウチご飯』の最終回や新連載『クレイジーフードトラック』など気になるトピックスが満載の9月号ですが、

今回個人的にご紹介したいのは、この作品・

衝撃的なカットの扉から始まる『見せたがりの露乃ちゃん』。

露出癖のある女子高生・露乃ちゃんと彼女の腋に魅せられた腋フェチ中学生・スタイパー君の青春(?)ストーリーです!!

前回 #腋おにぎり という衝撃のワードを引き出した本作ですが、その続きが描かれています。

スナイパー君、なんて扉を開けてしもうたんや……。

そして、今号では、彼の義理の姉・よもぎちゃんが大活躍!?

見せたい気持ちでアクションを起こした露乃ちゃんに、カンチガイでドキドキな行動に……!?

渾身の見開き、ぜひ見ていただきたいです!!

 

そして『見せたがりの露乃ちゃん』コミックス第1巻が9月9日(水)に発売決定!!

ぜひお手元で、ふたりのドキドキを感じてください♫

[M]