毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

「エリア51」15巻明日発売!

こんにちは。

「エリア51」の最終巻となる第15巻が明日発売です!!

全15巻の中でもトップレベルにカッコイイ表紙じゃないですか?^^
(個人的には王子の表情がとってもイイ…です)

もちろん百頭菜単も収録しております!
最後のあとがきまで読むと最終回の感動と相俟って感無量と言った感じですが
今回は豪華な初回特典がついてますよ。

この漫画ペーパーには、特別短篇「HAGGISPUDDING」が収録されております。

読み方をご説明します!!
まず本から取り出して紙を開かずに右端をホチキスで止めて下さいね。

次に紙の下がつながっているので、綺麗に切る。(カッターでも結構きれいに行けます)

それが済んだら完成です!
最終回を読み終わってからページを開いてくださいね!

●店舗特典
1)書泉グランデ・ブックタワーさん

2)COMIC ZIN さん

●サイン会情報
2017年09月23日(土)13時から
書泉グランデさんで開催!!

詳細⇒
https://www.shosen.co.jp/event/58090/

最後までどうぞよろしくお願いします!

(A)