毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

上高地に行きました!

先日、長野県松本市の上高地~乗鞍岳に行ってきました。

気持ちの良い秋晴れの日!! とても素敵な連休になるはずが、

初日の上高地では、いろいろな不幸が重なってしまい、へこみ過ぎて
美しい上高地の景色を心に焼き付けることができませんでした……。

同行した人も靴底がとれたりして、なんだか踏んだりけったりで、
あまり上高地を堪能できぬまま、乗鞍岳の近辺の宿へ。

 

翌日は、乗鞍岳の畳平というところに行って、プチ登山的なことをしました。

写真の通り、かなり快晴!!

あまりに気持ち良くて、もう下山したくない……と思いました。

とても天気が良くて、槍ヶ岳や穂高連峰が見れてまぁ良かった……と思って、
週末を終えて出社したのですが。。。

 

上高地行きを知っていたS編集長に、出社早々「上高地どうだった?」と聞かれたので、
正直に「滞在時間も短くて散々だった」と話をすると、
「勿体なすぎる!!」と言われてしまい、さらにへこみました。

美しき上高地を堪能できず、とても悲しいのでリベンジしたいと思います。

(c子)