毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

次回のカーリーちゃんは…

こんばんは、編集M2です。

 

来週10/21発売の「@バンチ」では、

『踊る! 狂気のJKカーリーちゃん』第8話が掲載されます。

今回は、

カーリーちゃんの私服が出てきます!!

これは初!

制服のブレザーか、なんだったら全裸姿しか知られていない彼女、

他にも着られる服があったんですね~~~

 

ちなみに、ブログのアイキャッチでお見せした料理の写真は、

ジャンバラヤです。ケイジャン料理の一つ。

 

最近、編集部のある方が

ジョナサンのケイジャンフライドチキンにはまっていて、

その方と一緒に入ったカフェで頼みました。

美味しかったです!

 

余談ですが、

ケイジャンっていう語感から、

勝手に東南アジアか韓国あたりの料理かと思っていたら、

アメリカの料理なんだそうな。