毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

ロ◯チャイルド?&陰謀論

『BTOOOM!』もホントのホントに終盤戦。坂本やヒミコの運命は?そしてあの陰謀のラスボス・シュバーリッツとの対決はどうなるのか?気になる展開になって来ました!

しかし、バンチ誌をパラパラめくると何やらもう一人、かなりのドンキャラが目立って来ましたねー。

そうです。

この人は『ひとのこ』に登場する、その名もボスチャイルド家の当主・ジェイムズさん。こちらの作品で世界を牛耳る影のドンは、最初から主人公の天戸童に振り回されておりますが、、、やはり本家のロ◯チャイルド家は誰のイメージにもピッタリくる影の支配者イメージ抜群なんですね。一時期は世界の全富の半分を支配という噂もあるほどなので、まあ何でもできちゃいそうですね、確かに。(信じるか信じないかはあなたしだいですよ)

バンチに陰謀論の親玉が出て来る比率が高いのは、何か意図があるわけではありません。あくまで編集長の趣味と作家さんの作品の構成上の都合です。

悪しからず。