毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

遅い夏の思い出

こんにちは、編集Mです。
本誌の校了やコミックスに追われているうちに、気がついたら10月になってしまっていました。
ここ数日で急に寒くなってなんだか秋を通り越して冬になってしまいそうですね…。

さて、そんな中、遅い夏休みを取って、ふらりと東京ゲームショウに行ってきました!

なんだか見たことのあるキャラクターがいるクポ!
…という冗談はさておき(笑)、FF・ドラクエをそれなりに通ってきた自分としては、こういうゲームイベントの会場はやはりテンションがあがります。

ちなみに別の意味で一番テンションがあがったのが、ここ!
1ホールまるまるご飯の屋台になっていて、自由に座って食べられるゾーンになっていました。
一日歩いて足が棒のようになっていたのでここで食べたラーメンが染みました…(笑)。

本当にふらりと行ったので試遊台の待ち時間250分!という状況に心折れたりもしたのですが、
モンスターハントを見学したりバイオをハザードしたりと、漫画とはまた違うエンタメに触れて、有意義な夏(?)休みになりました。

今年もあと2ヶ月あまり、エンタメパワーをチャージしたので残りもがんばりたいと思います!
[M]