毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

自分なりのパワースポット

こんにちは、編集Uです。

だんだん冬らしくなってきましたね。

どんよりとした天気の日も増えて、なんとなく気が滅入ってしまう方もいるのではないでしょうか。

そんな時のために、自分を建て直す場所、自分なりのパワースポットを一つもっておくのが大人の嗜みです。行きつけのバー、山の頂、海岸線をドライブ、などなど・・・。そういう場所が一つあるだけで、日々の生活が変わってくるハズ。

そろそろ、歳相応の大人っぽい癒され方を模索している僕の目下のパワースポットはこちら。

あらかわ遊園です。

荒川区が誇る素敵な遊園地です。子ども向けの遊園地と侮ってはいけません。この日も、風が強いので全ての乗り物が運転停止になりかけるという、いろいろな意味でのスリルを味わうことができました。

この遊園地、乗り物だけではなく、

や、

といった動物たちもたくさんいて、遊園地と動物園を一度で楽しめ、更には釣堀まであるのでお父さんも大満足な素敵な場所です。

当然、家族連れの方もたくさん来園されていて、子どもたちも、

「ミッ〇ーがいた!〇ッキーがいた!」

と大はしゃぎしていましたが多分それは何かの間違いだと思います。

ただ、ここに来る方は皆さんとにかく幸せに溢れているので、ひたひたに疲れた方はぜひ一度ご来園ください!