毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

GBちゃん増えました。と仏&M2のミッションインポッシブル【第7回】

どうも、仏です。

ジメジメした気候…辛いですね。

 

さて先月より始まった読者投稿コーナー「がりバンチ」のキャラ・GBちゃんですが、

増えました。

 

どうですか!?かわいくないですか!?

かわいいと思った方も思わなかった方も是非 twitter (@GARI_BUNCH )をフォローしてください。

 

さてさて、私は毎度楽しみにしているこの企画、

“仏&M2のミッションインポッシブル”に答えます。

M2からの指令は

<仏へ>

自宅で一番可愛がっているものを教えてください。

本宅で、です。

でしたね。

 

うーむ、本宅でですか。星の数ほどある別宅の方たちには申し訳ないですが、

指令なので真摯に答えます。

 

一番可愛がってるのは3つ下の妹ですね。

わたくし、5人兄弟なのですが、ほかの兄弟は正直どーーーーーーでもよく、

まあ妹が可愛い可愛い

この間も夜中に「カラオケでタンバリンたたきすぎて腕が痛い」って騒ぐから

湿布あげちゃいましたよね。脚用でしたが。うん。

ちなみに1つ下の弟は全くかわいくないです。うん。

 

さて、では返礼に。

<M2へ>

自分ってもしかして天才かも!? と思った瞬間を教えてください。

 

アンニョン。仏でした~