毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

金曜日の新企画始動!?

どうも初めまして!
昨年10月からこのバンチ編集部に入り浸っているY之介です。
大阪生まれの大阪育ち、度を越したコテコテの大阪弁話者です!
学生時代は体育会系だったのですが編集部内では

「本当に体育会系だったの、全然ぽくないよね?」

と疑われるしまつ。

ちゃうんですよ!皆さん全然わかっとらへんのですよ。
僕は某人気マンガのアイヌの少女と同じで新しい時代の体育会系なんです。

言うなれば”ネオ体育会系”なんですよ。

そこんところよろしく頼んます!

 

 

さて、本題はここからですわ。

木曜日の編集部ブログの人気に嫉妬したEが動き出しました。

そして「仏&M2のミッションインポッシブル」に対抗すべく生まれたのがこの企画。

題して「Y之介とEの一コマ大喜利!」

 

嫉妬に燃えるEに巻き込まれた私、Y之介と
関西出身にもかかわらず関西弁を話しているのを全く聞かない、
エセ関西人ことEのふたりで

バンチ作品の一コマを使って大喜利をしていこうと思います!

 

趣旨を説明しますと
出題者はバンチ作品からお題となる一コマを提示し、
回答者がそのコマでボケるというものです。

(時には一コマではなく1ページになることがあるかもしれません。
でも、かまへんのです。大阪人はそない細かいこと気にしませんので。)

 

それではさっそく今回は、私、Y之介がEに出題してやるぜ!
おもしろいボケ期待してるゼツ!

あばよ!

(Y之介)