毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

明日はバンチ9月号発売! & 真面目になったY之介の旅行記

毎度!Y之介です。

先週、先々週に引き続きこりずに更新してみました。

E編集長の出番を横取りしてもうてますかね?

E編集長のブログを楽しみにしている方、堪忍な。

 

さていよいよ明日発売

月刊コミックバンチ9月号

以前から告知されている通り『鹿楓堂よついろ日和』のED(TV size)もついてまっせ。

TV sizeはここでしか手に入らへんさかい、買うなら今しかないで!

 

 

僕が今年になってバンチで毎回地味に楽しみにしている点でもあるんやけども、

月刊バンチの背に注目。

今年の月刊コミック@バンチ3月号から月刊バンチ8月号までの間

つまり半年の間、『鹿楓堂よついろ日和』のスイがずっと登場しているんですよ!

ここまできたら、いつまでスイが登場し続けるか気になりますよね?

9月号はどうなのか? スイは登場するのか? 気になりまっしゃろ?

ほなもうこれは9月号を買って確かめるしかあらへんで!!

もっぺん言います、9月号は明日7月21日発売でっせ!

 

 

話は変わるけども、3連休皆さんはいかがおすごしでしたか?

金曜日に3連休の話するのも今さらなんやけども、

僕はグンマ県の伊香保温泉に行ってました。

(日帰りの弾丸旅行ですが)

伊香保温泉と言えばこの長───────い階段ですね。

こちらの階段なんと365段あります。

気温は36℃

階段の途中にも温泉はあるんやけども折角来たからには

階段を登った先にある温泉に浸かりたいやないですか。

汗ダラッダラになりながら登りきったりました。

やっぱ暑うても温泉は最高でしたわ~

 

夏は登るの大変ですけど、涼しいシーズンに皆さんも行ってみてはどないでっしゃろ?

ほな今週はこれで

アスタラビスタ~

 

(Y之介)