毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

いよいよ明後日発売!バンチ9月号 と 仏&M2のミッションインポッシブル【第9回】

どうも、編集部員の仏です。

 

いや~本当に最近アツイですね。

暑すぎてついつい服の布地が日に日に少なくなってしまい、

ついに副編集長に

「裸(のような恰好)で出歩くな」とたしなめられました。

うっかりうっかり。

 

いよいよ、明後日21日(土)は月刊コミックバンチ9月号の発売日ですね!

私も大好きな『死役所』のシ村が表紙…、楽しみです!

以前から告知していた『鹿楓堂よついろ日和』のED(TV size)も付録でついてますよ~

うひひ。

 

さてさて、恒例の 仏&M2のミッションインポッシブル ですの時間ですね!

<仏へ>

美味しいスープの写真とともに、

それを味わった感想を、いくつか聞かせてほしいな。

 

おいしいすーぷ…

普段あまり汁物を摂取しないので難解でしたが、

このために頑張りましたよ!

 

まず、こちら。自然薯のお吸い物

とろとろモチモチした自然薯と上にかかってる霰のサクサク感がマッチしていて

とても楽しい一品でした。ちなみに味は出汁がよく効いていて濃い目でした。

でも夏だからいいですよね!

 

2品目、どーん。魚のすり身とお吸い物。

こちらはゆずの香りが効いていて清涼感のあるひと品でした、ちなみに味は食材を楽しむ薄め。

 

最後に、ばーん。ごった煮スンドゥブです。

え?スープじゃないって?

いやいやスンドゥブは焼肉屋でもスープに分類されている立派なスープです!

味は魚介と豚の出汁がよく出ていて、そこに唐辛子の辛味が加わった少し辛目のものですが、

半熟卵をつぶせばまろやかに!

満足のひと品でした。

 

ここら辺でご勘弁願えますでしょうか。

 

さてさて、私からのお題です!

 

<M2へ>

1週間で食べたものの内、もっとも不味かったものを写真つきで上げて感想をお願いします。

 

では、またの機会に。