毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

Y之介ってなんなんだ?【第11回】仏&M2のミッションインポッシブル

こんにちは。

今日も暑いですね。

暑すぎてよくわかんないんですけど、なんか先週、私とM2のブログが何者かにジャックされた…?

なんかよくわからないけど、

Y之介なるものは自分がブログをやればアクセス数急上昇と言っていましたが

実際どうだったんでしょ?

 

まぁ その後ジャックされた形跡はないので、そういうことでしょうか

 

さてでは通常通りに、恒例の仏&M2のミッションインポッシブルに行きます!

 

<仏へ>

好きな音楽のジャンルは? youtubeで聴きたおしたいんでオススメを教えてください。

 

でしたね?(質問してきたのはY之介だけど・・・)

 

好きな音楽のジャンルはK-POPですが、最近ヘビロテしてるのは

「ザ・グレイテスト・ショーマン」の「THIS IS ME」ですね。

公式が配信してるのが2種類あって、

1つは撮影に入る前のワークショップでの様子。

徐々に周りを巻き込んで熱を帯びていく感じがまさに歌詞通りです。

もう一つは映画本編でのシーンに字幕を加えたもの

こちらもこちらで完成されていてよいです。

あとは、昭和ソングが好きで

山口百恵さんの歌とか「メモリーグラス」とかをよく聴いてます

百恵ちゃん、かっこいいですよね!

さて、では流れを戻してM2に、

 

<M2へ>

今まで見て一番面白かったアニメはなんですか? 具体的なポイントも教えてください。

 

来週は大丈夫ですよね?

ではまた。

 

(仏)