毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

さ~て今週の金曜日の担当は~?

く~も~は~わ~き~ひっかりあふっれって~♪

 

毎度、Y之介です!

 

それはそうと、いや~もうすぐ甲子園始まりますなぁ。

てことでサムネイルは阪神甲子園球場!

…ではなくほっともっとフィールド神戸や!

すまんな、手元に甲子園のええ写真が無かったんや、かんにんな

同じ兵庫県の球場やしええやろ!

 

それにしても最近は暑い!暑すぎる!

特に先週は暑さにやられて金曜ちゃうのに無意識にブログ更新してもうたわ

ホンマかなんで~

 

 

さて、最近奇妙な飲みもんと出会いました。

こちら「麦のカフェ セバダ」

こいつは一体何なんやろか?

見た目はコーヒー…。

せやけど飲んだら麦の味…。

口に含み過ぎるとなんかえぐみを感じる…。

でも美味しくないわけではない…。

なんやろ、ビールみたいにのど越しを楽しむ感じで飲んだらええやろか…?

ようわからん!

 

皆さんもこの奇妙な飲みもん、一度お試しくださいな。

ほな今週はこれで、さいなら!

 

(Y之介)