毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

バンチ漫画大賞審査中!!そして【第21回】仏&M2のミッションインポッシブル~

こんにちは。

仏です!!

 

只今、先月末に締め切った【第2回新潮社バンチ漫画大賞】絶賛審査中!!

いやぁ今回も胸が躍る作品がた~~~くさん!!

どの作品がどの賞にはいるのか!?とても楽しみです!!

発表は11月21日(水)発売の月刊コミックバンチ1月号を予定しております♪

 

さて、で、恒例の仏&M2のミッションインポッシブル~!!

 

今回のお題は、

 

<仏へ>

ここ一か月、体調がずっとすぐれないのですが、

健康のためにルーティン化していることはありますか?

 

でしたね。

う~ん健康のために…ルーティン化…

 

①無調整豆乳を飲む

苦手な方も少なくない豆乳ですが、私は毎日飲んでます。

私、胃腸が弱いのですが、飲むと内臓と肌の調子が整う!?気がします。

大事なのは、無調整、ということです。調整ではダメな気がします。

 

②竹踏み

昔ながらの健康法ですが、竹を踏むことです。

何のことを言ってるのかわからない方のために絵を描いてみました。

業時代からの習慣ですが、夜寝る前に踏むとよく寝れる気がします。

足つぼのイボイボが固い方がいい気がします。

大事なのは、竹、ということです。最近よく見かけるプラスティックではダメな気がします。

 

③ドウェイン・ジョンソンを見ること

これが一番重要です。

ドウェイン・ジョンソン、別名ロック様を見ることで心から活力がわき、

すなわち体の調子も自ずと整います。

これは気がする、レベルではなく、本当です。

 

M2もぜひ、試してみてください。

まあ、私もしょっちゅう体調崩すんですけどね。

 

ではM2にもお伺い!

<M2へ>

最近また視力が落ちた気がするのですが、

M2が視力維持のためにしていることを教えてください♪

 

ではまた再来週!!