毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

バンチコミックス10月刊絶賛発売中!!!

ども、Y之介でございます。

 

バンチコミックス10月刊は絶賛発売中やで!

『月刊コミックバンチ』『Bバンチ』からのラインナップはこの7作品!

各作品、店舗特典もあるさかい、この週末はぜひ書店さんに足をお運びを~

特典の詳細はここ最近のブログをチェックやで!

 

10月刊の中でも注目はこちら

待望の1巻目の3作品!

左から順に軽くご紹介を~

 

『チェンジザワールド -今日から殺人鬼-』

『ウロボロス』の神崎先生の最新作や!

主人公の名前は「斎藤唯一」

「唯一」と書いて「ゆいち」と読むんやで。

ちなみにコミックスのカバーに描かれてるのは「唯一」とちゃうで。

……1巻目やのに主人公がカバーちゃうのん!?

疑問を持たれた方はぜひぜひ「コミックバンチweb」からお試し読みを~

 

お次は

『キューブアーツ』

主人公「タクト」たちが四角に埋め尽くされたオープンワールドを駆け巡る!

 

この作品はキャラクターや物語もやねんけど背景にも注目して欲しいねん!

キューブの世界を描くのにめっちゃ力が入ってるから

ぜひとも細かいとこまで楽しんでほしい作品やで~

 

カバーに出てきてるものの1巻には未登場の猫やけど

Bバンチで先週更新の12話で満を持して登場したで。

まだ読んでない方はこちらもどうぞ!

 

最後は

『「埼玉の女子高生ってどう思いますか?』

「埼玉県民ならかなり、そうじゃない人でもまぁまぁ、読めばテンションあがります」

と控えめなこと書いとりますけども……

大阪出身の僕でもかなり楽しめてるのでnot埼玉民の方もご安心を~

 

埼玉県と言えば、

春日部市のハチャメチャな5歳児とか

久喜市の某神社の双子の巫女さんとか

秩父市のすごい平和的なバスターズとか

知名度の高いキャラクターが多いけど、この作品の主人公「小鳩」も

これらのキャラのように有名になれるのか!?

ぜひとも行田市の「白鳥小鳩」をよろしくお願いします!

 

と、まあ軽いご紹介でした。

 

ほな、また

 

(Y之介)