毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

さきたま火祭り

皆さんこんにちは

 

最近、『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』が盛り上がってきています。

先日は、作品の舞台である行田市の郵便局で原画展も開催され、

いろいろ取材なども入ってくるようになりました。

 

ちょうど昨日も池袋で取材を受け、そのまま打ち合わせへ。

そんな『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』ですが、

昨日発売のバンチ最新号では第16話「火祭り」を掲載。

この「さきたま火祭り」は実際に行田市で毎年5月に行われているお祭り。

ですがこのお祭り、ただの地方のお祭りと思ってもらっては困ります。

その内容が想像以上に盛大なんです。

 

神話をもとにした内容になっており、普段は見れない大きさの炎を体感することができます。

一体どんな祭りなのか…。

気になる方は是非、月刊コミックバンチ3月号をチェックしてみて下さい。

因みに、祭りの出発地点はアグリの実家・前玉神社。

巫女さん姿で登場です!

 

 

 

(P作)