毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

桜の花舞う新生活…!

こんにちは!

映えない写真を取ることに定評のあるS子です。

すごく逆光でした。

 

桜舞う季節、新生活が始まった方も多いかと思います。

進学したら変な人がいっぱいいる…! という方におすすめなのがこちら。

・最後の秘境 東京藝大-天才たちのカオスな日常-

新たな視点や様々な問題への解決策が変な人たち天才から学べるかもしれません。

あと上野動物園に行きたくなりました…!

 

新たな場所での悩み、一番大きなものは人間関係かと思います。

・か「」く「」し「」ご「」と

みんな悩みを持っていて、わかりあいたいと思う気持ちは同じ。

他人の気持ちが記号で見える能力、良いですよね…。

ただその記号すら深読みして泥沼になる気もします…!

話してみるのが悩むより早いかもしれません!

現在発売中の「月刊コミックバンチ」では第2章、ミッキーのお話を連載中です。

ミッキーみたいな子、憧れます…。そして個人的にはパラが好きです。

 

上記2冊はどちらも4月9日発売! 気になった方は原作も合わせてどうぞ!

一応撮影に成功した写真ものせておきます。

 

(S子)