毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

通算100号!

こんにちは、編集Mです。

4月に入って一週間が立ちましたが、新生活の皆さんはようやく慣れてきた頃でしょうか。
編集部は、迫りくるGW進行に怯えつつ、絶賛本誌編集作業中です。

そんな中、今月発売の「月刊コミックバンチ」で、バンチ本誌が通算100号目を迎えます!
100号に到達できたのも皆様の支え合ってこそ、ということで今号では100名の皆様に豪華プレゼントをご用意!

プレゼントページ担当なもので、次号予告で上げたハードルに、豪華…豪華とは…と日々考えまして、ご用意させていただきました(笑)。

あがってきた色校正を確認中の図。
かなりレアなグッズもありますので、皆様のご応募お待ちしております!

そして、今日はバンチコミックスの発売日!
今月も色とりどり鮮やかなラインナップでお届けしております♪
https://www.comicbunch.com/comics/201904/

こちらもぜひお手にとってみてくださいませ。

[M]