毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『第九身体』作品ページ公開!!&【第52回】仏&M2のミッションインポッシブル~

こんにちは。

仏です。

 

最近アツいですね。

会社に行くまでにとても急な坂があるので、心が折られそうです。

ところでアツいといえば!!!

今月6月21日発売の月刊コミックバンチより連載スタート

『第九身体』の作品ページがバンチweb内に…!!!

 

どうですか?

ワクワク、しますよね!!

 

しかも、第1話は6月27日に更新予定という太っ腹っぷり!!

みなさん、ぜひご覧ください♪

 

さて恒例の、

【第52回】仏&M2のミッションインポッシブル

相棒からのお題は

<仏へ>

アイスクリームの季節ですが、おすすめはありますか?

 

でしたね。うむ。

コンビニで買えるアイスなら

『雪見だいふく』 の一択です!!!!

もちもちもちもちした生地とよどよくクリーミーなアイス…たまらないです。

ちなみに、『雪見だいふく』をカップヌードルカレー味にトッピングするとちょっと美味です。

アイスキャンディなら『スイカバー』ですね。

あとは、自分で冷やす形式ですが、『あんず棒』なんかもおすすめです。

あとは少々値ははりますが、『Baskin-Robbins 31アイスクリーム』もいいです!!!!!

わたしはポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキが好きです。

でも、ベリーベリーストロベリー、ラブポーションサーティワン、ロッキーロードもいいです。

ちなみにサーティワンは31のフレーバーが用意してあるので、1ヵ月毎日違う味を楽しめます!!!!

ハリポタにはまってた時なんかはレモンとかロッキーロードを食べて、ハリー気分になってました…。

食べたくなってきたので、この辺で。ちなみに3段にするときはワッフルコーンがおススメですよ。

 

ではお礼に、

<M2へ>

いよいよ季節が変わりますが、

M2は最近新しい出会いってありましたか?

あつくおきかせください。

 

アリストテレス→スピノザ→ザイザル→ルーベンス

 

シクヨロだぜ☆