毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

ご覧ください、この安らかな顔を。

ども

Y之介です。

 

6月9日は日曜日。

9日が日曜日ということはつまり……

そうです。

今月はコミックスの発売日は8日!

つまり明日なんや!

皆さん、お間違いなく!

 

さて、6月のラインナップはこちら!!!

『君に愛されて痛かった』3巻

『悪魔を憐れむ歌』4巻

『「子供を殺してください」という親たち』5巻

『最後のレストラン』13巻

 

思わずこんな風に友達に勧めたくなる作品ばっかやな!

とみ子は一体どの作品を勧められてるんやろか?

え? 勧められてんのは作品やない?

続きは『君に愛されて痛かった』3巻でどーぞ。

 

それと、『君に愛されて痛かった』は書店特典もぎょーーさんあるで!

詳細はこちら、K澤のブログよりどうぞ!

個人的にメロンブックス様の特典がすごい気になるな~

 

 

『悪魔を憐れむ歌』は4巻で第1部が完結やで。

続報は梶本レイカ先生のTwitterをチェックしてな! → こちら

ほんでこれは電子版だけやねんけど

同じく6月8日に梶本レイカ先生の作品『コオリオニ』が新規描き下ろしを加え上下巻で発売やで!

 

 

『「子供を殺してください」という親たち』5巻

カバーイラストや「毒兄」というワードがどえらい目立っとります。

その内容は……

ぜひ皆様自身でご確認を!

 

そして『最後のレストラン』13巻

もう一度ご覧ください、この安らかな顔を。

今回登場する偉人はなんと全員、女性です!

一癖も二癖もある美女たちのお話しをどうぞ!

 

 

 

以上!

ほなまた!

 

 

 

今年も暑させいで早朝に目が覚めてしまう時期がきてしまいました。

Y之介がお送りいたしました。