毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

同梱

やっとガスコンロが届きました。(引っ越しの進捗)

某埼玉に本部があるホームセンターで買い物をして、ワクワクしながら箱を開け、ガス台に置いてみたんですよ。

電池もあるし、これで火が使える…やった~~~~!と思ってから気づきました。

 

…ガスコンロの後ろのオレンジのホース、無くない?

あれって同梱されてないの!!?洗濯機のホースは同梱されてたのに!?!?カーテンもフック同梱されてるのに!!??

…というわけで、まだ火が使えません。文明レベル、上げたい。

 

さて、同梱といえば、バンチコミックスには初回特典が付いていることがあります。

好きな漫画に挟まっているのを見つけると嬉しいですよね!

7月9日発売のバンチコミックス『BTOOOM!U-18』『応天の門』には初回特典のしおりが!

重版がかかると手に入らなくなってしまいますので、欲しい方はおはやめに。

 

(生活に必要なケーブル類の多さに驚いているS子)