毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

9月号に車戸亮太描き下ろし掲載♪【第56回】仏&M2のミッションインポッシブル

こんにちは。

仏です。

 

最近ジメジメで髪が爆発します。

ところで、現在絶賛制作中の『月刊コミックバンチ』9月号には、マタもや車戸亮太先生の読み切りが掲載!!

今回はなんと”編集部員”をご紹介!?

ちょっとだけ、お見せすると…

!

どうですか?? 続きが気になりませんか??

ぜひ、20日発売のコミックバンチにてお確かめ下さい♪

 

ではお楽しみのこの時間。

【仏&M2のミッションインポッシブル】

今回のお題は、

〈仏へ〉

ゲームオブスローンズで一番演じたい役は?

 

私実はゲームオブスローンズ、1話で挫折しちゃったんですが、前回とってもよい返答をくれたM2に報いるため、答えましょう!!

こたえは、

ジョン・スノウです。

一度死んで生き返るのがよいし、私生児という立場が魅力的で演じがいがありそうです。

 

では返礼に、

〈M2へ〉

今年ももう半年が過ぎました。プロフェッショナル編を終えた我々は、新たなフェーズ、『ミッションインポッシブル:サーガ』に突入しますが、サーガの魅力をどうぞ。

アリストテレス→スピノザ→ザイザル→ルーベンス→スコーン→ングラ・ライ国際空港→うま→マルセイユ

 

チェリー!