毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

5月9日発売!梶本レイカ先生『悪魔を憐れむ歌』第1巻 内容紹介 AND 書店特典情報!!

いよいよ5月9日に梶本レイカ先生の『悪魔を憐れむ歌』第1巻が発売されます。

昨年秋、一度は筆を折った梶本先生が電撃復活!してGOGOバンチ連載時から大評判!

新連載初登場人気投票第1位!の本作のコミックスが、いよいよ上梓されるのですから…期待はいやが上にも高まります!

早速ですがコミックスカバーの書影がこちらです!

どーん!

も、ものすんごい迫力、ですよね(^^;。

そして、帯がつくとこんな感じになるのです!

いや~、すごい。

実際に手にすると、実は、もっとすごい…あわわ(お買いになってからのお楽しみ!)

その上、中身もすごいんです!

豪華、カラー口絵つき!

口絵は2種あります。

今作の世界観がしっかり描かれたもので、今まで出してこなかった色味のものも初お披露目!

本編も、梶本先生の大幅加筆で更に迫力が増しています!!

ぜひ、1冊、2冊とお買いになっていただき、お友達にもおすすめくださいね。

 

そして!!ファンのみならず、書店さんの期待も、ものすごく熱い本作、コミックスの宣伝や特典にも力が入ります!!

店頭用の立ち読み用小冊子、店頭用POPをご用意していますので

書店さんの店頭で見つけたら、ぜひ、ご覧になってくださいね!

そして、書店さんの特典なのですが…なかなかすごいことになっています。

以下をご覧ください。

<チェーン>
アニメイトさん

丸善 ジュンク堂書店さん

漫画全巻ドットコム まんが王 ホーリンラブブックスさん

こみらの!さん

三省堂書店さん

喜久屋書店さん

書泉さん

福家書店さん

バンチ販売協力店さん

 

そして個別店舗さんも…!!!

SHIBUYA_TSUTAYAさん

ブックファースト新宿さん

丸善丸の内本店さん

ジュンク堂書店池袋本店さん

 

…もう全部集めたくなっちゃいますね…!!!!

そして、色紙や複製原画を飾っていただけるお店が複数あります。

詳しくは、実際の店頭でご覧になってみてください~!

5月9日、貴方は奇跡を見ることになる――!?
店頭でぜひ確かめてください!!お見逃しなく!!!!!!!