毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

【第69回】仏&M3のミッションインポッシブル!!

ハローワールド。
先日電気工事中に起きた停電で2時間分の作業データが消え、少しブルーなM3です。
こういう時って意外となんとかなっちゃうものなんですが、何倍も疲れちゃいますね。

皆さんも保存する癖を付けましょう!

さて、恒例の仏&M3のミッションインポッシブル!!

 

<M3へ>
編集部員を動物に例えるとなんですか?

かなり難しいお題が飛んできました!
M3の動物ボキャブラリーの少なさを披露する時が来ましたね。

編集H → ラーテル
ひとこと:真っ先に浮かびました。かなり自信アリです。

編集K澤 → キリン
ひとこと:キリンの蹴りはヤバいらしいです。

編集Mずみ → ツバメ
ひとこと:漫画賞のアレを見た時のハマり具合が圧倒的でした。

編集P作 → カピバラ
ひとこと:お酒を飲んだ後はかなり近いと思います。

編集仏 → ハイエナ
ひとこと:常に獲物を求めていそうな所がピッタリ。

編集Y之介 → サイ
ひとこと:なんとなくですが、そんなイメージ。

編集長 → アオダイショウ
ひとこと:いつも校了時の隠し牙に怯えています。

最近は、ナショナルジオ〇ラフィックとディスカバリー〇ャンネルを頻繁に見ていたので、少なからず影響を受けた構成になっている気がします……。

 

<仏へ>
現実で使えたらいいなと思う、ゲームの呪文はなんですか?

ゲームを普段やらないと仰っていたので、試練の応酬です…!
M3は、「ピオラ」です。速さが足りない。