毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

もうすぐコミックスの発売日!

ども

Y之介でごわす。

 

10月です。

もう秋のはずなんやけどえらい暑い日が続いとりますなあ。

 

そんな暑い日も9日あたりには涼しくなっていくそうでっせ!

ん…?

9日?

9日と言えば?

賢明な読者諸君はもうお気づきだろう。

そう、コミックスの発売日やな!

 

てなこってラインナップはこちら!

まずはついに完結!

『いつかティファニーで朝食を』14巻(完)

真理子の恋の行方は如何に!?

 

続いてTVドラマ放送直前!

『死役所』14巻

ドラマの放送は10月16日からやで!

乞う御期待!

 

まだまだあります!

『か「」く「」し「」ご「」と「』2巻

2巻目は「ミッキー」目線のお話!

君たち!学園祭で僕と握手!

 

『将棋指す獣』3巻

奨励会三段編入試験を受けるのに1000万円足りない!

 

『鹿楓堂よついろ日和』11巻

カバーの「ぐれ」いい表情してるやろ?

この後、アヒルボート乗るんやで。

 

以上、5作品やで!

読書の秋のお供にぜひどうぞ!

 

ほなまた。

 

 

 

先週のブログのこの部分をナチュラルに忘れてました。不覚…。

Y之介がお送りいたしました。