毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

忘れてて書けなかったよりも覚えてたのに書く時間がなかったときのほうがつらい()

こんばんは。

タイトルは読んで字のごとくです。

最近屍のような感じで仕事をしており、ブログを書くのが遅くなりまして大変申し訳ございません…!

この…罪悪感…。

レポートを忘れたのではなくあることはわかっていたが他の課題があって手につかなかったときの罪悪感…って感じです。

「今回は出せねーわ!諦めよ!!!!!」ってなったときは逆に吹っ切れるんですけどね…。

わかんねーよ!っていう方は宿題に置き換えてください。よろしくお願いします。

 

さて、屍といえば(?)、死役所のドラマがついに今月始まりますね!

コミックス最新14巻も10月9日発売、今回はニュースでも話題なテーマがたくさん入っています。

おまけ漫画も収録されていますのでお楽しみに!!!!

今月下旬にクリアファイルセットも発売予定です!

 

というわけで、色校が届きましたやったーーーー!

色校とは先生とデザイナーさんにお届けしてもらい、仕様や色を確認して頂くものです。

※なので最悪、この画像と内容が変わるかもしれません…!

こちらも提出中ドキドキします…。

続報をお楽しみに!

 

 

いや本当に忘れてなかったんですよ!!!!!

(屍のS子)