毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

愛犬家の鑑ジョン・ウィックそして【第70回】仏&M3のミッションインポッシブル

こんばんは~

 

ハイエナの仏です。

今週末はまた台風ですね。なんだか最近は3連休のたびに台風なような…

そういう仕様でしょうか?

 

先週公開された『ジョン・ウィック3 パラベラム』を見てきました。

相変わらずかっこよいキアヌ・リーブス。ふけない魔法でもかけられているのか、いつの時代も変わらぬキアヌ・リーブス。そんな人に私もなりたい。

とまああれですが、相変わらず銃をバンバンぶっ放してて、刀でスパスパきってて、

痛快アクションでした。続き、またやんないかな~。

 

そして只今絶賛制作中『でっちあげ』第1話は今月発売のバンチに掲載です!!

めちゃくちゃ怖い仕上がりになっているので、ぜひご一読頂ければ☆

 

では、ここで、M3からのお題。

 

<仏へ>
現実で使えたらいいなと思う、ゲームの呪文はなんですか?

 

うーん、ゲームはあまり得意ではないので、呪文とか詳しくはないですが、

”ジュマンジ”とかいいですよね!! すべてがリセットされてスタート前に戻ります。

時空も越えます。え?それは映画じゃん?呪文じゃないって?

そうでした。パルプンテとかも使ってみたいですね!!

では、私からM3にお題。

 

<M3へ>

メガネに対するこだわりを語ってください。

 

ホイミ!!