毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

鹿楓堂のアクキー欲しいぜ!

こんにちは、最近はOfficial髭男dismがヘビロテの編集Eです。

大好きな彼等の最高傑作なニューアルバムTravelerと同日発売だった

こちらもまた最高な『鹿楓堂よついろ日和』11巻は

買っていただけましたでしょうか?

「珈琲に、溺れたい。」

これまた最高なキャッチフレーズとともに、ぐれが表紙で登場です。

清水先生からもイラストが届きました。

最高ですか?最高です。

読んだ感想も待ってるよ!(byぐれ)

 

帯の裏にはこんな情報が

アクリルキーホルダーを作りました☆

鹿楓堂にする?東極組にする?

しかも応募者全員もらえる素敵なプレゼントです。

これはファン必携ですよ。

 

21日発売の「月刊コミックバンチ」12月号に応募券が付いてくるので

最新話も気になるファンは是非ゲットしてください♪

 

P.S.

Pretenderが、もうたまらない。(これヒゲダンね)

 

(E)