毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

秋の味

こんにちは、編集Mです。
長い長い夏が…と思っていたら、すっかり秋の気配……というかもはや冬では!?という感じですね。

毎年この時期になると何を着ていいかわからなくなりクローゼットを見ながら呆然とするんですが、
この寒さだといっそ冬服を出そうかと思い始めています。

そんな秋を中々感じられないままだったのですが、
先日、社食を食べに行ったら、こんなものが……。

こういうときにちゃんと季節を感じられるのっていいなあとしみじみしたんですが、自分は基本的に食でしか秋を感じられないので、たまにはスポーツの秋も感じたいと思います(笑)。

ということで、次号10月21日発売のプレゼントページは、スポーツの秋特集です!
身体を鍛えるために便利なグッズを集めましたので、ぜひこちらもチェックしてみてください♪

[M]