毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

いや、この1ヵ月で何があったんだよ

先日選挙のために実家に帰ってきました。

先月まで知らなかったんですけど、住民票を移して3ヵ月以内に行われる選挙は前の投票所に行く必要があります。

ぶっちゃけめんどくさかったです。

さて、実は埼玉県民にとっては1ヵ月ぶり2回目の選挙でした。

つまり実家に帰るのも1ヵ月ぶり。両親と妹に久しぶり…ではない…感じで会ってきました。

手が怪我だらけの妹に一抹の不安を覚えたのですが、なにやら嬉しそうな上、

「それね~帰ったらわかるから!」となにか家族中で意味深な返事。

なにこれ、1ヵ月でめっちゃ疎外感あるやつじゃん。

と思ったんですが、先月家に帰ったら食卓での私の席がなくなっていた上、妹のゲーミングPC置き場になっていたので今更でした。

お前の席ねーから!!!!!!

 

食事の帰り道も、「そういえばSwitch買ったんだけど言ってなかったっけ?」といきなり言われました。

いや、知らねーし私が最近買ったのゲームキューブですけど!!!???

正直羨ましいわ!!!今通勤移動中にPSP(2014年に生産終了)やってるわ!!!!時代に逆行するスタイル!!!!

 

 

…なんか1ヵ月でも色々変わるもんですね…知らんけど…。

そういえば手の怪我の件は家にノラ猫が2匹増えており、そのうちの子猫によるものでした。

まじでなんなんだ…。ちなみにこれで現在実家には猫が5匹になっています。

新顔の子猫はかわいかったです。まぁ猫ってなんでもかわいいですけどね!

 

新顔といえば!!!!!(導入が雑)

「気になる第1話選手権」の応募締め切りが明日(ハロウィン)までです!

現在TVドラマ放送中の『死役所』作者、あずみきし先生が審査員に!

ストーリーとして未完でもいいのがこの選手権のいいところ。

Bバンチの新顔、お待ちしております!

ちなみに『死役所』グッズはバンチオンラインストアで好評販売中です。

柄の全容はストアでチェック★

 

(ほぼ日記を書いてしまったS子)