毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

バンチが贈る異世界新定番2作品&【第92回】仏&M3のミッションインポッシブル

こんにちは。

仏です。

 

そろそろ4月刊の発売時期ですが、私はさらに未来をいく!!!

『軍師様は異世界勇者が気に入らない ‐ラノベの知識でチート封じ‐』

『勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。』

の2作品が5月に発売されることが決定!!!!

 

いずれもこれまでの異世界モノとは一線を画す、新感覚なコミックスです♪

早速試し読みチラシができまして…

どうですか?

面白そうですよね!?

 

いまなら全話読めますので、ぜひ読んでみてください♪

 

さてではコチラは定番の時間

【仏&M3のミッションインポッシブル】

今回のお題はこちら

<仏へ>
買い占めが問題となっていますが、なくなったら特に困る日用品はなんですか?

 

うん、困るものね、、、。

ティッシュ類はやっぱり困りますが、なくても究極どうにかはなるところ。

代替不可能という意味でいうとキムチですね。

ないとひじょーーーーーーーーーーーーーに困ります。

食べたいのに、食べなければならないのに、ない、、、考えただけで禁断症状が出そうです。

同様の理由で唐辛子も。

 

という感じで、いかがでしょうか。

ではこちらからクエスチョン。

 

<M3へ>

最近、世界には笑いが必要など思っているのですが、

おすすめのコメディアンは誰ですか?

 

ではばいなら。