毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

肉の日にハムの日の宣伝を

こんにちは。アフロです。

 

Y之介さんがこの間ブログを担当した回

>水曜日、アフロがブログ担当の時、貼られている画像に「写真:アフロ」と記載するネタがいつか出てくるだろうなと、ずっと思っていたが実行される気配はなく肩透かしをくらっています。

と言っていましたね。

 

これは全くの盲点でした!

アフロを名乗っておきながら恥ずかしい…。

 

さっそく使わせてもらいます。

 

写真:アフロ

 

一昨年、都心の道端でカエルを見つけて

“梅雨でもいいことあるもんだな~”とカエル好きの私は嬉しくなり

スマホで撮影した時の写真です。

 

 

さてさて、本日は7月29日・肉の日。

 

お肉とカエルの組み合わせでいうと

昔、心を鬼にしてカエルのお肉を食べたことがあります。

 

鶏肉の味に近く、普通においしくて

カエル好きの私は複雑な気持ちになりました…。

 

さらにお肉つながりで、来週のハムの日・8月6日

バンチコミックス8月新刊の発売日です。

 

今日、編集部に見本が届きました。

写真:アフロ

 

『月刊コミックバンチ』からはこちらの2冊。

 

『第九身体』第2巻は2日前にHさんが紹介していたので

『東京トイボクシーズ』第2巻もY之介さんが近いうちに紹介してくれることでしょう。

 

そうそう、Y之介さんにならって告白すると

“『見せたがりの露乃ちゃん』で梅雨の回って予定しているのかな?” と

ダジャレ的な意味で少々気になっていて。

 

“雨”とか“蒸れ”とか“傘”とか、梅雨で連想するものと

腋を組み合わせたシチュエーションを妄想しているんですがね…(笑)。

 

担当のMさんにこっそり聞いてみようと思います!

 

 

以上、プロ野球では北海道日本ハムファイターズを応援する

アフロがお送りしました。

[byアフロ]