毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

Bバンチ新連載スタート!!&【第108回】仏&M3のミッションインポッシブル!!

こんにちは!

仏です。

 

まず、先々週、Y之介にネタ振りされた、応募者全員プレゼントから!!

『パパと親父のウチご飯』完結記念、特製コースターの締切は

8月21日までです!!

 

どうですか?もう応募しました?

もれなく、プレゼントですから、遠慮せずじゃんじゃんご応募ください♪

 

そしてそして、

明日よりBバンチにて開始いたします、入魂の新連載!!

ドナー法 -ある臓器移植コーディネーターの記録-

冒頭のカラーページを少しお見せしますっ

 

わくわくしますよね?(強制

舞台は近未来日本。“死亡時臓器提供”が義務化された世界で繰り広げられる様々なドラマをぜひご覧ください!!

 

さてさてこの時間

仏&M3のミッションインポッシブル!!

今回は

<仏へ>
生命の危機を感じたエピソードがあれば、教えてください。

でしたね。

 

いろいろあるのですが、今日暑かったので思い出したエピソード。

中学の修学旅行が沖縄だったのですが、

初日のホテルのディナー。

とても豪華なビュッフェだったのですが、食い意地のやったいやしんぼの中学生・仏は、

ライブキッチンからステーキや角煮を大量強奪。

美味しいお肉をかみしめていたのですが、

余りにがっついたためか、肉が喉に詰まって…

周囲に助けを求めても声も出ず、普段から奇行が多かったためなのか、ボッチだったからなのか、

誰にも気づいてもらえず。

そうこうしてるうちに霞む目、遠のく意識……

死を覚悟した瞬間、誰かが背中をたたいてくれて、難を逃れました。

本当に九死に一生。

忘れられない出来事です。

…誰が背中をたたいてくれたかは忘れたけど。

 

以来ラフテーはあまり好みません。

 

さあお腹がすいてきたので、返礼。

<M3へ>

人生のピークっていつでしたか?

 

では、ラフテー。