毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『応天の門』第13巻絶賛作業中!!

こんにちは、編集Mです。

梅雨が明けたら一気に夏らしい陽気になりましたね。

そんな中、編集部はバンチ10月号と9月刊コミックスの編集作業に追われております…!

『応天の門』第13巻もそのひとつ。
カバーの進行もだいぶ見えてきたので、ちょっとだけちらりと。

だいぶヒントが出ちゃってますね(笑)。
前回の12巻は業平がカバーを飾りましたが、今回はやっぱりあの人です!!

ちなみに、今回のイラストは、いままでの応天のカバーイラストとかなり雰囲気が違うので、
灰原さんからイラストが上がってきたときに思わず感嘆の声をあげてしまいました。
とっても素敵なイラストなので、早く皆さんに見て頂きたいです♪

そして、おなじみカバー裏の自然物は、一体何になるのでしょうか…?
ぜひ上の画像から予想してみてください(笑)。

ということで、『応天の門』第13巻、9月9日(水)発売です。
発売にあわせた企画も準備中ですので、こちらもぜひお楽しみに♪
[M]