毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

明日はバンチコミックス発売日!

みなさまこんにちは!
編集TMです。

やっと梅雨が明けたと思ったら、連日の暑さがすごいですね……。

さて、気がつけばいつのまにか8月に突入してました。
そして、明日6日はバンチコミックスの発売日です~~!

というわけで、8月発売の4作品を紹介したいと思います。

 

まずは、ピッコマにて独占先行配信中の
永瀬ようすけ先生『クラスにいじめはありません』第1巻!

とある中学校で起きた女子生徒の自殺――。
彼女の死をめぐって、真実を追求したい者、覆い隠そうとする者、子供と大人、家庭と学校、それぞれの思惑が入り混じり、事態は思わぬ方向に!?
「揉み消し」をテーマにした、“泥沼サスペンス”が開幕!!

 

お次は、うめ先生『トイボクシーズ』第2巻!

サムキチ甲子園優勝に向け本格始動した、白郷学園eスポーツ科。
ところが、コーチとの対立など思わぬトラブルが続出!?
青春がますます過熱する、波乱展開です!

 

つづいては、森迫清春先生『第九身体』第2巻(完)!

舞台は西暦2232年、シタデル東京。
漂流移民で構成された軍事組織・ヌーマは定住先として、アメリカに依存している日本を選ぶ。
政府の条件は、国際テロ組織・メガスダボの侵攻を阻止すること。
[衛星(ステラ)]をめぐり、絡み合う無数の思惑――。
権利と尊厳を問う、移民漂流記ついに完結!

 

そして、ラストは杉野アキユキ先生『クイズ! 正義の選択』第6巻!
こちらは電子限定となりますので、各電子書店さんよりお買い求めください。

動画配信サービス『ジャスティス』が贈る、人気バラエティ番組『クイズ! 正義の選択』に、
今宵も新たな挑戦者たちが挑む。
試される、それぞれの決断――。究極の二者択一をお見逃しなく!

 

今週末はなんてったて3連休!
ステイホームのおともにぜひよろしくお願いいたします♪(TM)