毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

8月新刊発売日!&【第109回】仏&M3のミッションインポッシブル!!

ハローワールド。行き帰りでジョギングをしている人を見かけると、ちゃんと時間設けて運動した方がいいんだろうなと思いつつも、雨が降っているから…日差しが強いから…と未来の自分に託してばかりのM3です。

本日8/6(木)はバンチコミックスの発売日!
例月よりすこ~しだけ早い8月新刊のラインナップはこちら!!

『東京トイボクシーズ』第2巻、『第九身体』が同日刊行!!

『クラスにいじめはありません』第1巻、『クイズ! 正義の選択』第6巻は電子版限定で発売中!
旅行や帰省をされる読者の方々、移動中のお供に是非いかがでしょうか。
<M3へ>
人生のピークっていつでしたか?
「これからです!」と言いたい所ですが、敢えて言うならば高校生の頃でしょうか。

初めて即売会に参加したり、郵便配達で集めた貯金で自分専用のパソコンを組み上げたり…
一気にできることが広がって、やろうと思えば意外となんでもできちゃうな~と思いましたね。

…最近は横方向に身体を伸ばすことに成功し続けています。
<仏へ>
8月といえばお祭りのイメージですが、何か思い出はありますか?
ちょっと怖い顔のお兄さんが売っていたイカ焼きがとても美味だったのを覚えています。<M3>