毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『バンディセブン』は6月9日!

5月も本日限り。6月の新刊も先週校了が終わり、あとは見本本があがるのを待つばかり。

「ゴーゴーバンチ」連載中の『バンディセブン』も6月9日に第1巻が発売となります!

よろしくです。

コミックスは黒に黄色と危険な配色で、かなりの警戒感が。

それもそのはず。だって作品舞台は「善悪逆転」の「無法地帯」なんですから!

そんな世界で、悪どく逞しく生きる、ロクサンとヒューゴの活躍も単行本1巻通して読むと、、、自分だったら3時間くらいで死んじゃうかもなんて思ったり、『能力』を発動してライバルをぶっ倒したりするシーンにワクワクしたりと、担当作品としては久しぶりの王道系バディバトルファンタジー、と思い込んでおります。

しかもスタイリッシュで、まさゆみ先生のコダワリが随所に配された『バンディセブン』の世界観。是非お楽しみに!

ちなみに、いまならまだ第3話までが読めちゃいますよー。

コミックスはかなり加筆修正が入りましたので、それはそれでレアになるかも。まだの方は是非こちらから。

https://www.comicbunch.com/manga/mon/bandit7/

 

 

 

それでは、6月9日発売『バンディセブン』をよろしくです!

特典ペーパーの各種情報は後日です。

異色ダーティーファンタジー始動です。