毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

カーリーちゃんは異色肌ギャル!? @バンチ9月号発売中!

編集M2です。

 

本日(7/21)、

「月刊コミック@バンチ」9月号が発売となりました~(パチパチパチ)

表紙は・・・

 

「死役所」です!

是非、お手にとってご覧ください。

 

「踊る! 狂気のJKカーリーちゃん」

も掲載されておりますよ!

今回、新キャラが登場します・・・し、

カーリーちゃんのプロポーションもどど~んと公開しております。

あと、友野あゆみが、これでもかというほど、

大きく・多く載っていますので、あゆみファンの方も楽しんでいただけるかと・・・!

 

それから、

自社媒体の「週刊新潮」7/20号で、

先日ネットでバズった異色肌ギャルが掲載されていました。

カーリーちゃんの作家さんとも話したんですが、

カーリーちゃん(インドの神)→肌が青い→それって異色肌じゃない?→カーリーちゃんのコスプレコラボ!(妄想)

などできたら嬉しいな~と。

 

ではでは、

「@バンチ」買ってくださいませ~!!!