毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

埼玉を取材

皆さんこんにちは~

先日、埼玉県・行田市に取材に行ってきたので今日はその写真を紹介します。

 

なぜ行田市かというと、GOGOバンチで連載中の『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』

で主人公たちの家や学校があるのが行田市のあたりという設定だからです。

こちらは、取材で訪れた神社。

この神社には猫が4匹もいるんだそうです。

やっぱり猫っていいですね。

 

そして、世界遺産を目指しているという埼玉古墳群(さきたまこふんぐん)も見学。

写真には撮れませんでしたが、出土した国宝なども展示されており、興味深かったです。

とても充実した取材となりました。

 

さて、神社と古墳がどう登場してくるのか…。

10月発売のVol.19を是非ご覧ください!

因みに、一挙二話掲載予定です。

 

お楽しみに~

(P作)